ちょっと考えた構成だと

お値段トータル600,000円
X5550でぶっ飛ばし。
絶対無理だわこれw


モンスターSSDとかblu-rayドライブを抜けば少しは安くなるけれどそこまでハイエンド組みしてその辺を手を抜くとかあり得ないし。



60万あったら今だとそこそこの程度のER34くらい買えるのですよね。
もしくはちょっと怪しい32Rが買えますね。
またはZ32?
Z32はいい思い出がないから買うことはないだろうけれど最安ツインターボだと思えるのでそう考えれば妥当?


今すごい迷っているのがZ34ニスモチューンして買うか、34RのVスペ買うか、4ドア33Rにするか。
大体全部500万前後なので財布的には変わりません。


ただ都心に住んでいると駐車場が高すぎて自家用車の所有はすごい負けそう…。