空対地ウォーホークとれた

まさか取れるとはw
海外の個人鯖に行ったらなんだか砲台にばかり乗る人が敵にいて、デビルズCTFでフルボッコにしていたらピローンってw
もうね、絶対無理だと思ってた。
そもそも空対地で5000kill。
レンチの登場により瞬殺がしづらくなっている。
判定の変更でジープは先に人が死ぬ。
この条件の中で1ラウンド15killとか無理www絶対無理wwwwwwwって思っていたんだけど。


いやーとれた取れた。


後はウホ地雷とマスタークラスタで条件がそろっているのに取れていないバッチは回収かな。


どうでもいいけど某日サブアカを使っているのを忘れていて、元帥上限の個人鯖のTDMでフルボッコにしていたらカウボーイ取れたよ…w