検索ワード


ネタもないしそろそろ使います
この日記にたどりつく一番多いワードは「warhawk」。これは当然かも。あとは「YSR-1000」も多い。
ごめんなさい、そろそろ買いますので;;
でも自分が欲しいと思っているものを多くの人が注目しているというのも良いものですよね。


で、warhawkに「コツ」とか「戦闘機」とか「アワード」とか。
残念。そんな記事書いてませんw


だって戦闘機のコツとかないでしょ。
アドバイスできるとしたら「いいからあと100時間とんで来い。話はそれからだ。」としか言えないし。
戦術については私が考えているやつや既に公開されている類ならまだしもクランで考えたものとかは言えないし。
アワードや戦闘機についてはどっかの攻略blogでも見た方が早いと思います。
某blogが足りないと思えば、そこから先は自分で考える領域ということです。