昨日のウホ


諸々
ゲーム開始前にホーミング自爆バグの検証。
成功せず。ノーロックで撃つと下方向に飛ぶのでロックオンして多少上向きにしないとだめかも。


もうひとつ。
戦闘機を完全無力化するバグ。
これはやはりオンラインだとできるっぽい。
注意としては

  1. ローカル不可
  2. 自分で2画面分割、それも自鯖では不可

ラグを使用したバグですね。
これは仕様かもしれませんが。


フォートレスオンリーと言ってましたが、アクロポリスでもかなり使えるかも。
そんなのやらなくても戦車で行けばいいんだけどね。
TOW連射ほどの非道さではないので問題にならないでしょう。
使うか使わないかで言えば使いません。


例の天敵と遭遇。
こちらも複数機上がっていたらそこまで致命的な負けにはならない模様。
でも昨日はping780とかいう異次元の人がいてお互い意味のないバトルだったかも。
こっちはミサイルアラートなしでスウォームが8発とんでくるし、向こうは機雷が見えていなかったと思われる。


あと、最近はグラインダーやスパイラルビレッジでは全歩兵武器撃破の記章を狙ってますw
先日あとSRだけでクリアできたのに外したので最近はSR強化週間です。
フリースナ楽しいよフリースナ。