ごたごた続報


まだ解決してないんだねやっぱり。
というかsonyに問い合わせ(事実かどうかは置いておいてね)した人がいますね。


ってさsonyが動画公開そのものについて文句言わないんだ!
びっくりだよ。
うちの業界じゃプレイ動画なんて流そうものなら即通報で即削除依頼ですよ。
実況云々某クランのBBSに書いている人もいますが著作権って存じていますかしら?と突っ込みたい気分です。


ちなみに私はSDでのキャプチャ環境を持っています。
自分のプレイの問題点やバグの検証に使っているので一般公開はしていませんしする予定もありません。
したところで良い方向になるイメージがこれといって思い浮かびませんしね。